最近移転したとんかつ「福与志」をみつけてきた

f:id:papa_ken:20171206130138j:plain

 

本日の秋葉原ランチは「かつカレー」な気分

 

で、以前からお気に入りの「ふくよし」に決めました

 

が、、、最近移転してで場所がわからない。

情報がない・・・食ログも古い住所のまま・・・

以前も袋小路みたいな場所にポツンとあって、わかりずらいお店でした。

 

そこで情報通の同志と見つけてきました。

 

まだ看板もついていないけど、人だかりがある!ここだ!

 

前よりも秋葉原駅から近くなってました。

 

 

f:id:papa_ken:20171206130837j:plain

 

すでに7~8名ほどの待ちでしたが、迷わす整列。

 

相変わらずの人気ぶりで安心しました。

 

「かつカレー」850円をオーダー

 

こちらのお店は、注文してから「かつ」を揚げるので

席でも少し待ちます。

 

作り置きをして早く提供すればいいのにと思いつつも

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:papa_ken:20171206131433j:plain

 

そうそう、このボリュームです、移転しても変わりありません

 

まずは「かつ」を一口・・・

 

うまーい♪

 

「かつ」はやっぱり揚げたてが美味しい

 

揚げたてを提供してくれるオーナーに感謝です

 

ごちそうさまでした。